置き物会長同盟
 



 

 
 ここはWJ連載中「SKET DANCE」にて地味に登場し中途半端に目立っている安形惣司郎を好きだと叫んでみる同盟です。



 

 

 
:参加資格:
 

・登場8コマ目にして置き物扱いされた安形を思うと夜も眠れない。

 
 
・その半分は背景として扱われた安形を思うと…だんだん快感になってくる。
 

 
・安形になら停学にされてもかまわない。
 

 
・あまり謝罪の意が感じられない安形の頭の下げ方は最新の謝罪スタイルだ。
 

 
・安形が発言したジャンプは切り抜いてファイルする。
 

 
・安形なら例え背景と同化していたって見つけ出してみせる。
 

 
・キャラを立てようとして逆に不安定なキャラになっていく安形を見守りたい。
 

 
・口調がおかしい件については深く考えないようにしている。
 

 
・おほっ!
 

 
・上の台詞をみた時「ちょw阿部さんww」と思ってしまった。
 

 
・新連載『生徒会執行部だ!』の安形がモデルらしきキャラクターが異常に気になる。
 

・誰が取り憑いているのか心配で食欲がなくなった。
 

・「空気ヨメ男」というネーミングセンスが空気を読めているかどうか今の僕には理解できない。

 
・どうして置き物会長の椅子があんなに立派なのか今の僕には理解できない。
 

・会長命令に備えいつでも臨戦状態だ。
 

・椿で遊んでいる安形を遊びたい気持ちでいっぱい。
 

・最近安形の暗黒面が気になって歯もみがけない。
 

 

 
 
 

 
 
・そして何より、安形惣司郎が大好きだ。
 



 


 
 
 
以上のどれか一つにでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、ついでに同盟に入ってみちゃどうです?
ちなみに名簿などは少なすぎて悲しくなる気がしたので設置していません。
冗談が分かる人は下のバナーなどをサイトに貼って「実は俺…置き物会長のこと…好き…だったんだ!」と主張してみればいいと思います。
 


 
 
 

同盟名:置き物会長同盟
 

 


 
 
芸がないバナーばかりで申し訳ありません…
もっと安形臭のするバナーを作りたいという願望だけなら人一倍あります!
 
バナーはお持ち帰りで宜しくいたしますぜ。
 
 

 
 
   
  ←会長とオナクラ気分を味わってみたり
  ←色違い仕様
 ←お前がなっていう
←玄人好みの扱いにくすぎる安形。貼ることすらままならない。

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 


 

 
 

 
 
 
管理人:あいこ
 
 
 

おほっ!な検索&同盟
 

 
     SKET☆RANK
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
2008 1/11 OPEN 
 
 
 
 


 
 
 




 
inserted by FC2 system